






Buy anything from 5,000+ international stores. One checkout price. No surprise fees. Join 2M+ shoppers on Desertcart.
Desertcart purchases this item on your behalf and handles shipping, customs, and support to Japan.
DJI ウエラブルカメラ Osmo Poket OSPKJPがウェアラブルカメラ・アクションカムストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。 Review: Good product - As described, good product, easy to use - firmware update helps alot with handling and panning Review: 軽いし画質も良好! - 持ち歩いての撮影なら十分です。自撮りしながらだと画角が狭いかな...もう少し広角だったら◎、星5でした! 被写体を追いかけたり、首を振っての撮影だとスマホをセットした方が操作しやすいです。




| ASIN | B07NV45MZM |
| Amazon 売れ筋ランキング | 家電&カメラ - 130,055位 ( 家電&カメラの売れ筋ランキングを見る ) ウェアラブルカメラ・アクションカム - 309位 |
| おすすめ度 | 5つ星のうち3.8 66 レビュー |
| アスペクト比 | 16:9 |
| サポートするオーディオ形式 | AAC |
| サポートする画像形式 | JPEG |
| ディスプレイ最大解像度 | 4K |
| バッテリー付属の有無 | はい |
| ビデオカメラの種類 | アクションカメラ |
| ビデオキャプチャ形式 | MP4 |
| ビデオキャプチャ解像度 | 4K |
| ファイル形式 | MP4 |
| フォトセンサー技術 | CMOS |
| フォーカス機能 | オートフォーカス |
| フォームファクター | ハンドヘルド |
| フラッシュメモリのスピードクラス | C10 |
| フラッシュメモリのビデオスピードクラス | V60 |
| フラッシュメモリタイプ | インターンル・フラッシュメモリ |
| ブランド | DJI |
| ブランド名 | DJI |
| モータータイプ | 光学 |
| レンズ種類(レンズキットの場合) | ズーム |
| 互換デバイス | カメラ |
| 内蔵メモリータイプ | インターンル・フラッシュメモリ |
| 写真センサーテクノロジー | CMOS |
| 動画画素数 | 4K |
| 商品の追加説明1 | 3軸安定化ギミバル、4Kビデオ録画、ポータブル |
| 型番 | Osmo Poket OSPKJP |
| 対応オーディオ形式 | AAC |
| 手ブレ補正 | はい |
| 手振れ補正 | デジタル |
| 撮影機能 | パノラマ |
| 画像キャプチャ速度 | 60 fps |
| 電池の数 | 1 リチウムイオン 電池(付属) |
Z**N
Good product
As described, good product, easy to use - firmware update helps alot with handling and panning
ラ**ー
軽いし画質も良好!
持ち歩いての撮影なら十分です。自撮りしながらだと画角が狭いかな...もう少し広角だったら◎、星5でした! 被写体を追いかけたり、首を振っての撮影だとスマホをセットした方が操作しやすいです。
田**瞳
ポケットに入れらる
小型で動画を撮れればと買ってみました。最新機種になると画面も大きいようですが、十分動画を撮ることに不便さはなかったです。
N**O
中古で購入。検品不十分。
不良品 SDカードがカチッと止まらず、ポヨンポヨンして頭がとびだしたまま。指で押さえるかテープなどで固定すれば認識可能だけれど⋯返品だな
ク**ん
iPhone用のアダプター別売りブルーツースはなし
始めてのアクションカメラを購入しましたがiPhoneには繋がらないのね? 別売りのアダプターを買わないとPC持ってない人はブルーツースも繋がらないから注意してね iPhoneのアダプターを探してみます。
と**ん
コスパ良
型落ちでコスパだけを考えて購入。かといって特に不満をなく、旅行や記録用に使っています。
た**お
画角が狭いが携帯性は良い
旅行に行く際に、4Kビデオカメラだと重いのでジンバルのある本製品を購入。軽くてブレ防止が良い。ズーム機能が出来ないのは折込済みだが画角が狭すぎる。別途ワイドレンズを付けないと行けないのが面倒ですが、トータルでは良い製品だと思います。
K**N
説明をもっと解りやすく、そして詳しくし説明してほしい。
気に入らなかったことは、 使い方は説明書で分かりましたが、映像保存するためには、スマートフォンでマークを撮影しても、 反応しなくて困り果てて、スマートフォンを買ったeuで、インターネットで使えるようにしてもらいました。 気に入ったことは、 手振れもなく映りもきれいで満足しています。
Trustpilot
5 days ago
1 month ago